忍者ブログ

ライオネルブログ

ライオネルのブログです。野球、音楽、アニメなど... 2014.4.17~ ツイッター  @Lionel_0728

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想2014、45号

こっちの話になるのですが今、(10/4、11時)涼宮ハルヒの憂鬱がニコニコで一斉放送されています。興味がある人は是非!それを横目で見ながらジャンプ感想やっていきます!


こち亀
38周年記念!どんなだよ・・・凄すぎ。とにかくおめでとうございます!本編は狐擬人化ミステリーの話。なんともこち亀らしい話だった。これを1話で纏めるあたり38年の経験が出ていると思う。さすがです。

僕のヒーローアカデミア
通勤がてらヴィラン退治のオールマイト。雄英の今日の授業はレスキュー訓練。バスの中の会話シーン、たった2ページだけど雰囲気好き。13号・・・カッコイイ!!そしてついに生徒たち(オールマイト)のもとにヴィラン登場!
 
かなり数が多いように見えるけど大丈夫なのか・・・。次号、初対戦!!

暗殺教室
渚くん主人公のくせにここ1ヶ月ぐらいしゃべって(セリフ)ないな。一方その裏で最終暗殺プロジェクトが進行中らしい。各国共同、椚ヶ丘市全体を使った超巨大規模の作戦。来年3月実行予定。それにしても、烏間先生もビッチ先生も良い車乗ってるね。

食戟のソーマ
ソーマ決勝進出!!子供のころの美作気持ち悪い(直球)。料理をやめると言い出した美作にユキヒラチョップ炸裂。ココにきてタクミの株がちょっと上がる。「メッザルーナは必ず取り返す、食戟でキミに勝利してだ!」

さていよいよ次は葉山vs黒木場!!どっちが勝つかサッパリ予想がつかない。

火ノ丸相撲
火ノ丸あっさり宿敵に勝利。やっぱり火ノ丸ハンパなく強い。ここ(19話)まで負けなしじゃないか。次の相手は栄大付属の狩谷俊。背丈はそんなに変わらないようだが・・・どうなる?

ハイキュー
岩泉さん、壁をぶち抜く!!!

壁がぶっ壊れる描写、凄く良い。作者さんもやりたかったんだろなぁ。さあ次号からvs青葉城西、リベンジマッチ!!狂犬くんを知らない分、烏野不利か!?

ハイファイクラスタ
4話目にして合体技きた!!!打ち切りになったハングリージョーカーは終盤のほうで合体技が出てきたので手遅れでしたが、これはどうなるか・・・とりあえず、新連載のなかでは1番面白い。

ニセコイ
舞子集くん回。かなり良かった。るりちゃんの後輩、すごいな行動力。この子と小野寺さん’(または一条楽)を足して2で割ったら丁度良くなりそう(適当)。集かっけえな。

トリコ
新しいキャンピングモンスター、電シャーク登場。なにこれ、絶対人工だろ・・・。トリコたちが次に向かうのはサルたちが支配する「エリア7」通称モンキーレストラン。

そしてそこに君臨するボス、実力で馬王を凌ぐとも言われる猿王バンビーナ。
 
エアを食べたトリコたちで戦えるのか・・・!?

最強のゴリラ、トロルコングさん(捕獲レベル9)の株がまた大暴落するのは言うまでもない。

三ツ首コンドル
なんか設定一杯でた!!常闇の三大盗、残りの2人オリーブ、ハヴァも惜しげもなく登場。これはまさか打ち切りが近づいているんじゃ・・・
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ライオネル
性別:
男性
自己紹介:
好きな球団はヤクルト。少年ジャンプ愛読。好きな言葉は限界突破。細く長く更新していけたらいいな。

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/18 だいまおー]
[12/09 lionel]
[09/28 NONAME]

忍者カウンター

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

RSS

P R