忍者ブログ

ライオネルブログ

ライオネルのブログです。野球、音楽、アニメなど... 2014.4.17~ ツイッター  @Lionel_0728

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメダ珈琲のモーニング

ひっさびさの食事レポート。今回は・・・

どん。これ、どこだか分かりますか?そうです、コメダ珈琲です。タイトルに書いちゃってるから分かったかな。コメダ珈琲、皆さん知っていますか?愛知県を中心に店舗を広げているみたい。これウィキペディアです→コメダ

上はコメダ珈琲のモーニングの写真。飲み物を買うとトーストとゆでたまごがタダでついてきます。小倉あんは110円。トーストにつけて食べます。これがまた美味しいんだ。結構量が多いので2,3人で分けて食べると丁度いいかも。飲み物はココアです、520円。上にホイップクリームが乗ってます。

コメダ珈琲はこれもオススメ。

どん。その名もシロノワール。590円。コメダ珈琲、不動人気の看板メニューらしい。ミニサイズもあります。サクサクの熱いデニッシュパンの上にソフトクリームが乗ってます。アツヒエの食感が新鮮で美味しい!オススメです。

値段が少し高いだろうと思う方もいると思いますが1度食べてみて損はないと断言できます!ぜひご賞味あれ!!
PR

すき屋の「まぜのっけごはん朝食」

最近すき屋のワンオペが問題になっている。

ワンオペとは
アルバイトなどのシフトに関し、一人でシフトに入ることを意味する『ワン・オペレーション』の略。主に飲食店で一人しか店員がいない状態を意味する。深夜の飲食店でワンオペになっていることが多い。

時給1375円でも人が集まらないって相当だよな...家の近くのすき屋もパワーアップ工事中で、4月末にリニューアルオープンするという張り紙が張ってあった。しかしこの前行ったら6月末になってたよ...(よほど人が集まらなかったのだろう、察し)
私は基本的には牛丼は吉野家派なのだが、唯一すき屋でオススメメニューがあるのだ!!ドンッ
それが...

「まぜのっけごはん朝食」280円+税



ご飯、みそ汁、オクラ、温泉卵、かつお節、牛小鉢がついて約300円!それなりの満足感もあり、栄養もあり、朝ごはんとしてはパーフェクトじゃないでしょうか!美味しいのでぜひお試しあれ!



 

焼き鳥

ついこの間、近所の焼き鳥屋さんに行った時の写真を上げる。

豚バラ。1本105円かなり美味しい。

手羽先。1本120円こちらも美味。
 
煮込み。250円。大根、こんにゃく、ごぼう、豆腐、モツなどが入っており、とてもコクがある。

とり皮餃子。290円。この間初めて食べたのだがかなり美味しかった。
  


えー、初めての食レポだったわけですが・・・笑
まあこんな感じで更新していきたいと思います!



プロフィール

HN:
ライオネル
性別:
男性
自己紹介:
好きな球団はヤクルト。少年ジャンプ愛読。好きな言葉は限界突破。細く長く更新していけたらいいな。

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/18 だいまおー]
[12/09 lionel]
[09/28 NONAME]

忍者カウンター

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

RSS

P R