忍者ブログ

ライオネルブログ

ライオネルのブログです。野球、音楽、アニメなど... 2014.4.17~ ツイッター  @Lionel_0728

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想2014,46号

今週のジャンプは土曜日発売だということを知りませんでした(焦)というわけでさくっとジャンプ感想やっていきます。
火ノ丸相撲
火ノ丸の次の相手は栄大付属、狩谷俊。身長164センチ、体重71キロ。中学生相撲の軽量級王者。狩谷は体型は火ノ丸とほぼ変わらないがまったく反対のスタイルに行き着いた。

狩谷「てめぇの選択が間違いだと知れば、その相撲捨てる気にもなるだろうよ」

火ノ丸「死んでも捨てねぇ勝つ
次号、激突!!いやぁ、熱いなぁ。

暗殺教室
進路相談回。死神編が長かったので教室での話は久しぶりな感じがする。渚くんのシールはがしはネコ騙しを応用したものかな?

ハイキュー
全国にいけるの1チームなのか・・・。青城を倒せたとしても白鳥沢を初対戦で倒すのはきついのではないか?狂犬くんはベンチスタートか。青城の秘密兵器だな。

僕のヒーローアカデミア
個性、蛙て・・・。水中戦以外活躍する場がないと思うのだが。轟くんのラスボス感はんぱない。

トリコ

トリコの世界で大きいは正義。エリア7はとにかくデカイ。木にしろ花にしろ生物にしろとにかくデカイ。これでもエリア4の方が大きいというのだからビックリ。グルメ界どんだけだよ。問題児ゼブラ、サルを躊躇無く殺す。「ルールはオレだ!!」どんっ!

食戟のソーマ
準決勝前
葉山・・・目隠し拘束プレイ(変な意味じゃない)
黒木場・・・片腕立て伏せ

あれ、これ何の漫画だっけ?ともあれ(以前から言っていることだが)この勝負どっちが勝つかまったく予想がつかん。個人的には

葉山君に勝ってほしい。だってこんなこと言って負けたら・・・ねぇ。両手に薙切のソーマまじうらやま。

sporting salt
この内柴くん、作者の読み切り(インスタントヒーローだっけ)に出てきてたよね?うん、まあそれだけなんだけど。

短期連載「モロモノの事情」沼駿
最近のジャンプでは近未来ロボット×人間の日常漫画がはやってるらしい。近未来杯の「ネジヤマさん」によく似てる。絵柄はキルコさんとハイファイクラスタを足して2で割ったような感じ。分かるかな?

三ツ首コンドル
なんかマシマロvsハヴァで最終決戦みたいなの始まったんだけど(察し

 
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ライオネル
性別:
男性
自己紹介:
好きな球団はヤクルト。少年ジャンプ愛読。好きな言葉は限界突破。細く長く更新していけたらいいな。

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/18 だいまおー]
[12/09 lionel]
[09/28 NONAME]

忍者カウンター

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

RSS

P R