忍者ブログ

ライオネルブログ

ライオネルのブログです。野球、音楽、アニメなど... 2014.4.17~ ツイッター  @Lionel_0728

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想2014.36号

ハイキュー
烏野第1セット目勝利!そして2セット目へ・・・
一方伊達工業vs青葉城西も始まりそう。この試合は普通に及川さんのいる青葉城西が勝つだろう。

暗殺教室
E組vs死神!殺せんせーはブラジルに。棒倒しの時の助っ人くんもちゃっかり再登場。仮にもヒロインの茅野さんを容赦なく蹴り上げる死神かっけぇ、とはならない。だってロヴロさん殺し損ねてるし。
渚くん殺し屋モード突入!?殺し屋モードってなんだよ・・・

トリコ
馬王ヘラクレスvs青鬼!!ヘラクキック(ド直球)!青鬼のセリフ「いい蹴りだァ、まともに食らったら宇宙旅行にいけたかもな」。青鬼さん、前回の「ロデオ~」もそうだったが台詞回しが少しおかしい。

黒髪トリコが北斗の拳のケンシロウに似ていると思ったのは俺だけ!?いつぞや会長が埋めた包丁も再登場。いやだってチート小松さんが自分のメルク包丁で「エア」も捌きそうな勢いだったから・・・

斉木楠雄のサイ難
テニヌ回。「ウイングうどん」に笑った。

ヨアケモノ
刃朗の能力=山犬で決まり。能力はパワーでもスピードでもなくスタミナ。これは主人公の能力としては結構珍しいような気がする。それにしても絵が上手い。今週の見所は見開き2つ、この4ページ。


戦闘シーンに迫力があってとても良い!!

読み切り「デビリーマン」福田健太郎

金未来杯第2弾。んー微妙かな。主人公のキャラがいまいちつかめない。そもそもこんな極悪な子供はいないだろう。天使だったとしたらなおさらだ。「新品より使用済みの方が高くなるってブラジャーってすごいね!」これは名言。女の子は普通に可愛いので次作はラブコメがいいと思います。

食戟のソーマ
本戦前の一休み回。久々新キャラ登場。ショタ枠か!?

料理しろよ!!」ソーマ渾身のツッコミ。

火ノ丸相撲
前半の石高の主将と沙田君の会話いいなぁ。

この見開きもすごくいい。小学生横綱、中学生横綱ときたから最後の人は高校生横綱か!?

三ツ首コンドル
スーさんがワンピースのナミみたいなキャラになっとる!!こんな戦闘力高かったっけ?最後のマシマロ登場はかっこよかった。

黒子のバスケ
残り8秒で4点差!!普通に考えたら無理なんだけどなんかいけそうな気がするのは何でだろう。2本シュートを決めるのはさすがに無理そうなので4点プレーで延長突入と予想。(火神のスタミナ?知らんそんなもん)

僕のヒーローアカデミア
入学早々体力テスト。展開早くていいね。相変わらず女の子がかわいい

ニセコイ
小野寺姉かわええ~!!セーラー服とはなかなか分かってるな。春ちゃんの衣装は!?小野寺家の和菓子屋の服と予想。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ライオネル
性別:
男性
自己紹介:
好きな球団はヤクルト。少年ジャンプ愛読。好きな言葉は限界突破。細く長く更新していけたらいいな。

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/18 だいまおー]
[12/09 lionel]
[09/28 NONAME]

忍者カウンター

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

RSS

P R