忍者ブログ

ライオネルブログ

ライオネルのブログです。野球、音楽、アニメなど... 2014.4.17~ ツイッター  @Lionel_0728

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想2015、14号

新連載「U・B・S(ウルトラ・バトル・サテライト)」打見佑祐

う~ん。読み切りの時より絵のクセが抜けた感じ、万人受けを狙った?これが吉と出るか凶と出るか。ストーリーはなんか・・・「ジュウドウズ」です・・・。グロさが増した感じ、血とかどんどん出る。ジャンプでは受けない気がするなぁ・・・。

バトルシーンも上手いんだが。ジュウドウズの二の舞にならなければいいが・・・。

食戟のソーマ
秘書子(メガネバージョン)きたーーー!!これは可愛い。田所ちゃん、皿洗いの残りソースの量でアドバイス。こんな一工夫、大事だね。完全予約制のファミレスって実際どうなんだ!?

改造人間ロギイ
2話目も1話目とおんなじ感じの話、ジャンプ+に載った読み切りが元になってるっぽい。

完全に悪役です。こういう主人公、新しくて好き。女の子も普通に可愛い。

僕のヒーローアカデミア
ジャンプマンガ恒例トーナメント編来ましたよ。なんか安っぽくなる気もするから辞めてほしかったんだけど。来週からトーナメントスタート。これ何週かかるんだろう・・・。

ハイキュー
vs青城ついに決着。勝者は・・・

烏野高校。リベンジ成功、まぁ妥当ですな。来週の及川さんの反応が気になる。次はいよいよ白鳥沢か!?

暗殺教室
センターカラーにぞくっとした。

これが今回。「その想い、今、鈍く輝く触手の先へーーー」

これがちょっと前。「その想い、今、キラキラ輝く雪に重ねてーーー」

すごいな。
本編。落とし穴なんであんなに深くするんだろう。というか今回不意打ちで殺せなかったらもう無理でしょ・・・。改めて殺せんせーの能力の高さに驚く。エネルギー砲って何でもありだな。

「どれが本当の彼女の顔なんだ!?」
ネウロの「X」を思い出した。(最近ネウロを読み始めました)最後のおへそ出してるカエデ可愛い。

ブラッククローバー
まあそうなるよね。
そう→アスタ「黒の暴牛」、ユノ→「金色の夜明け」

濃さげなキャラがたくさん。楽しみ。

トリコ

なんか・・・すごくシュールです(2回目)
どうせならフュージョンの絵が見たかった。結局普通に戦うんかい!!

カガミガミ
なんかもうマコと恭介くんのいちゃいちゃラブコメ漫画でいいんじゃないかな(コナミ)

ニセコイ
本格的に話を畳みにきている気がする。あの・・・そういえば鍵はどうなったんですかね・・・。

火ノ丸相撲
ホタルがただのモブで終わらなくて良かった。辻は秘密兵器的な存在で補欠で待機してほしいな。

学糾法廷
猿飛は証拠厨だった!!ど~ん。かっこよく言ったら「証拠絶対主義」ね。


記念すべき100記事目です。これからもよろしく!!
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ライオネル
性別:
男性
自己紹介:
好きな球団はヤクルト。少年ジャンプ愛読。好きな言葉は限界突破。細く長く更新していけたらいいな。

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/18 だいまおー]
[12/09 lionel]
[09/28 NONAME]

忍者カウンター

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

RSS

P R