忍者ブログ

ライオネルブログ

ライオネルのブログです。野球、音楽、アニメなど... 2014.4.17~ ツイッター  @Lionel_0728

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想2015、15号

暗殺教室
茅野カエデの過去の話。理事長の物を壊したら即E組行きという設定が再登場。茅野のE組行きの理由はこれだったか。シロの正体はカエデのお兄さん!?いろいろな事実が判明していく中来週みんなが見守る中殺せんせーvsカエデ。

ハイキュー
vs青城、決着ーーー。スラムダンクの陵南高校といいライバル校の監督は良い監督だね。及川もなんか仙道っぽい。岩泉さんのスパイクの悔い、それを慰めるチームメイトのところでちょっとうるっときた。

「取るに足らないこのプライド絶対に覚えておけよ」
これはどういう意味だ?大学か、それとも選抜戦でもあるのかな?
 
さあいよいよvs白鳥沢学園。ためにためてきた戦いがついに開戦。

火ノ丸相撲
日本一への特訓はわかめ漁!?船の上で四股を踏むことでバランス力を養う訓練らしい。

あ、わかめ漁は関係ないらしいです。佑真さんはかつて通っていた空手道場での修業へ!

食戟のソーマ
研修終了、かとおもいきやこれ何か所もやるみたい。

四宮先輩イィィイイ!!!ひっさしぶりだなぁ笑。食戟ですごい盛り上がりをみせた宿泊研修編以来かな?一悶着ありそう。

僕のヒーローアカデミア
最後は取っ組み合いつかみ合いでの決着でした。能力バトル漫画とは思えない、でもこういう泥臭いの嫌いじゃない

カガミガミ
「今の聞こえた?ボクのプライドにひびが入った音だよ」「ああ、まあまあいい音したな」煽っていくスタイルの主人公。というか白天丸強すぎじゃね?

トリコ
vsバンビーナ。やっぱり強いなバンビーナ。100Gマウンテンの中腹にはサンドリコ、そして小松、そしてなんか猿。ついにペアがとれる。
 
ちょっと急展開すぎてよく分かんない状況。

ブラッククローバー
アスタのキャラってやっぱりハイキューの日向と似てるよね。

なんか野球始まった。ローブを渡した人は西谷に似てる。

ニセコイ
楽がひさしぶりに主人公してる。かっこいいな。

「こいつの未来はこいつのもんだ!!」vsクロード。まさかのバトル展開来る!?
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ライオネル
性別:
男性
自己紹介:
好きな球団はヤクルト。少年ジャンプ愛読。好きな言葉は限界突破。細く長く更新していけたらいいな。

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/18 だいまおー]
[12/09 lionel]
[09/28 NONAME]

忍者カウンター

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

RSS

P R