忍者ブログ

ライオネルブログ

ライオネルのブログです。野球、音楽、アニメなど... 2014.4.17~ ツイッター  @Lionel_0728

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hau+くんのこと

先日このライオネルブログで「ニコニコで人気爆発!「Hau+」くんのこと」という記事を書かせていただきました。その記事はコチラ。ついさっき見たら動画が削除されていたので調べてみるとHauくんがそのことについて説明の記事を書いていました。

http://ameblo.jp/hauhau0423/entry-11975039020.html


この記事について私からどうこういうつもりはありません。ただHauくんが歌った「雨音ノイズ」はとても好きだった。それが聴けなくなるのは少しだけ残念です。これからもがんばれ!Hauくん!!

ps、どうしてもHauくんの歌った雨音ノイズが聴きたい!という方はyoutubeのほうにいくつか転載されている動画があるようです。あまりオススメはしませんが・・・
PR

ニコニコで人気爆発!!「Hau+」くんのこと

1/6、ニコニコ動画にあげられた1本の動画が爆発的なヒットをうみました。それがコチラ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25289577

どうですか?透き通った、それでいてはっきりとした声、小学5年生でこの上手さですよ!将来有望ですよね!この動画はたった1日で9万再生、マイリスト8000と大ヒットしました。しかもそれが初投稿の動画というところもすごい。Hauくんはツイッターもしているのですが1日でフォロワーが5000人近く増えてました。ネットの影響力ってすごいな、としみじみ実感。Hauくんの新作が今から楽しみですね。ライオネルブログも微力ながらHauくんを応援したいと思います!!これからも頑張れ!!

あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。このライオネルブログを開設してはや8カ月。時の経つのは早いものです。2015年も変わりなくこのブログは続けていきたいと思っております。どうか2015年、今年もライオネルブログをよろしくお願い申し上げます。

今年の目標、抱負としては2015年中に月間5万pvを達成することです。がんばるぞ!!

twitterまとめ、1

神経衰弱ってトランプゲームにしては恐ろしい名前だよね

ジャンプ+で「アナノムジナ」連載きた!ジャンプ読み切り時代からのファンなので期待!!

使い勝手が良く、手にフィットする最強コントローラーはゲームキューブのだろう。これより良くなったものが開発されるとは思わない。

ニコニコプレミアム会員になったので、近々ニコニコ生放送をやる予定。是非来てね〜。

細田守の新作でるのか…。タイトルは「バケモノの子」。これは期待大だな。

最近8.6秒バズーカーにはまってる。めちゃくちゃ面白い。オリエンタルラジオの武勇伝と似たものを感じる。2015年最注目の芸人です!

「もうラッスンを待ってマッスン」でめちゃ笑った。リズムって大事だね。


twitterをまとめてみました。ブログ更新のお知らせとかしてるので良かったらフォローお願いします。
twitter→@Lionel_0728

オススメアプリ「ソリティ馬」

オススメアプリがあるので紹介します!めちゃくちゃ面白い!その名も・・・

ソリティ馬!!



どーん。そうトランプ×競馬の育成ゲームなんです!!読み方はそりてぃば。私はこの記事を書くまでそりてぃま、って読んでました。まあどうでもいいか。
これがめちゃくちゃ面白い。もともとは3DSの有料ゲーム(500円)だったんですが11月23日にスマートフォンでも出来るようになりました!!(こっちは当然無料です。)
私、ライオネルは3DS版でコレをやりこんでまして、このたびアプリ化するとなって大喜びしました。

このゲームは簡単に言うとソリティアというトランプゲームを早く、コンボをつなげてクリアすればするほど自分のお馬さんが速く走るというものです。
また自分の育てた馬を結婚させ仔馬を作ることも出来るんです。仔馬は両親よりも強くなり、その馬をまた結婚させ仔馬を作り・・・とどんどん強くなっていきます。これがまたやりがいがあるんです!
詳しくはこの動画を・・・(動画は3DS版)

ね?面白そうでしょ?実際面白いんです。すごくはまります。
スマホ版はこんな感じ

どん。

どん。
操作性も3DSとほぼ変わりなく遊べます。まだまだリリースされたばかりなので是非遊んでみてください!面白かったら友達にも勧めてあげよう!!

プロフィール

HN:
ライオネル
性別:
男性
自己紹介:
好きな球団はヤクルト。少年ジャンプ愛読。好きな言葉は限界突破。細く長く更新していけたらいいな。

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/18 だいまおー]
[12/09 lionel]
[09/28 NONAME]

忍者カウンター

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

RSS

P R