忍者ブログ

ライオネルブログ

ライオネルのブログです。野球、音楽、アニメなど... 2014.4.17~ ツイッター  @Lionel_0728

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想2015、27号

ブラック・クローバー
なるほど。魔力がないことを逆手にとって感知されないことを利用する戦い方か、なかなか面白いね。ユノvsダイアモンドさん。ユノがぼろぼろにされてるがまだユノの戦闘能力があんまり描かれてないのでこのダイアモンドさんの強さがいまいちわからん。次号センターカラーでユノが!?とあるがここで死んだりしないよね!?そうなったら超展開。なんかヨアケモノみたいになる。

デビリーマン
水かけられたら元の大きさにもどるって設定が出た瞬間に今週はこれ使うんだろなあとは思ったよね。なんかドラえもんの道具にこうゆうのなかったっけ、インスタントお化けみたいな。2話目、ちょっと敵役があっさり罪を認めすぎじゃないかな。もっとこう逆転裁判の悪役みたいに一悶着二悶着あってもいいんじゃないかな。

暗殺教室
「僕らは恐ろしい難題を突き付けられたと初めて気付いた。この先生を殺さなくちゃならないのか・・・と」
回の頭と中盤。2回目で鳥肌たった。いよいよ3学期。そろそろ最終暗殺計画が実行されるか!?暗殺期限まであと66日!!

火ノ丸相撲
決勝戦は石高かな。組み合わせとしては、間宮vs蛍、荒木vs國崎、真田vs小関部長、金剛vs佑真、火ノ丸vs沙田かな。沙田くんの顔見せない、焦らすね~。

背すじをピン!と
2年生の先輩登場。なんか男のほう髪型ダブルアーツのキリみたいだね。「でも実際に口ずさむといろいろ面倒だから気をつけてェーーー!!」大人の世界って面倒ですわぁ・・・。

食戟のソーマ
普通に授業とか受けている絵ってなんか新鮮だね。北条さん自分の身長ぐらいジャンプしてますやん。中華料理研究会に出向くソーマ。全員スキンヘッド強制なのかと疑うくらいスキンヘッドだらけ。料理出すタイミングとそろえるのは重要だけど動きまでそろえる必要はあるのか!?

ハイキュー
「抜けた先にはーーースーパーリベロ!!」ここすごい良い。ぞくっと来たね。ゲスさん先週から読みはずし過ぎじゃないですかぁぁ。まあそれだけ影山がすごいってことかな。

僕のヒーローアカデミア
オールマイトと1,2,3位それぞれの会話がすごく良かった。こういうとこカットしがちだけど大切だよね。以下後日談。お茶子さんの私服だっせ~。でもそういうところも好きです。爆豪歯茎傷めそうな歯の磨き方してる。

レディ・ジャスティス
コスチュームお披露目回。おんなじような展開ばっかだけど大丈夫なのですか?メールでも敬語な剣崎さんかわいい。あれで腕力0,01%なのか。完全に女子版ワンパンマンじゃないですか。真剣バトル物としては期待できないから剣崎さんがどんどん弱体化していくっていう展開なんてどうでしょうか。

トリコ
みんな結構エリア6に行くんだね。足手まといにならなきゃいいけど。捕獲レベル1600をさらっと倒すブランチとスタージュン。インフレしすぎじゃ無いですかねぇ。スタージュンとトリコはついこの間まで死闘と繰り広げていたが絡みがどうなるか。


PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ライオネル
性別:
男性
自己紹介:
好きな球団はヤクルト。少年ジャンプ愛読。好きな言葉は限界突破。細く長く更新していけたらいいな。

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/18 だいまおー]
[12/09 lionel]
[09/28 NONAME]

忍者カウンター

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

RSS

P R