忍者ブログ

ライオネルブログ

ライオネルのブログです。野球、音楽、アニメなど... 2014.4.17~ ツイッター  @Lionel_0728

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想2014.31号

暗殺教室
TVアニメ化&実写映画化決定!暗殺教室もついにアニメ化か・・・まあ大人気だったし妥当かな。実写映画化はどうなることやら。
ナレーションが思いっきりビフォーアフター。入れ歯を自転車のベルに再利用する匠の気遣いで笑った。

黒子のバスケ
先週のジャンプ感想赤司覚醒は弱体化なのでは?と書きましたが・・・
 

ぜんぜんそんなことなかったゼ!!

なんだこのチート能力。ちゃっかり黛もゾーン入ってるし、ゾーンが安っぽくなってしまうのでは・・・?これはもう誠凛勝ち目ない気がする。

斉木楠雄のサイ難
空助がなかなかいいキャラだ。急に初々しくなるくだり好き。

ハイキュー
和久谷南高校のキャプテン中島猛くん、実は作者古舘先生の前作、「詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談」で登場していたりする。
今回はその前作の準主人公、猛くんの妹中島真ちゃんもちゃっかり登場。
つまりハイキューは前作の2年後ということになるのか。いいね、こういうの
次回から烏野vs和久南スタート!!

食戟のソーマ
本戦も第4回戦でそろそろマンネリ化するか・・・と思っていたところでの、「食戟」スタート。
タイトルにもある食戟をこのタイミングではさむことによって話のマンネリ化を防ぐ、さすが附田先生。
 
この1ページすごくかっこいい。王道で行けばタクミが勝つ戦いだと思うのだが、勝敗やいかに。

火ノ丸相撲
小関部長、普通に弱いじゃん・・・なんにせよ団体戦は盛り上がるね。次回、火ノ丸の必勝法とは!?あと早くヒロインを・・・(4回目)

トリコ
いきなり八王と対面!?一番でっかいのが馬王ヘラクレスかな?数千年前の足跡であんな鳥肌立ってたのに直接会って大丈夫なのか?あとマッピーさらっと死ぬ宣言。

ニセコイ
前回の王様ゲームに1年生女子3人追加。みんなが寝ているコマで、舞子くんがダイイングメッセジで「しり」って書いてる。どういう意図だ??

ハンターハンター
ミトさん久々登場。この王子は何者なの?少々グロ注意回。

読み切り
「それいけ融合君」宮崎周平
1ページギャグ漫画。シュールなのか、これは?あんまり笑えなかった。これ3号も続くの?

I・ショウジョ
読者投稿アプリが初登場、トリコみたいだ。分かったことはエレノラが意外に巨乳だったことと、作者が足裏フェチだということ。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ライオネル
性別:
男性
自己紹介:
好きな球団はヤクルト。少年ジャンプ愛読。好きな言葉は限界突破。細く長く更新していけたらいいな。

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/18 だいまおー]
[12/09 lionel]
[09/28 NONAME]

忍者カウンター

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

RSS

P R