忍者ブログ

ライオネルブログ

ライオネルのブログです。野球、音楽、アニメなど... 2014.4.17~ ツイッター  @Lionel_0728

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想2014.28号

暗殺教室
棒倒し編E組勝利で完結!は話の前半で後半からは理事長の説教タイム。仮にも中学生4人をぼこる理事長さんチートすぎ。(なのか?)
 
何じゃこの顔は~、こんなん父に持ったら精神もたんだろ・・・
あと野球で負けたときあなた死ぬ寸前まで悔しがってましたっけ?

食戟のソーマ
先週の予想的中!3戦目は秘書子vs葉山。あと刺客が思いのほか良いキャラで笑った。

火ノ丸相撲
初の試合。迫力があって良かった。鬼車かっけぇ。でも相撲は試合に変化が少ないと思うのでこれからに注目。あと早くヒロインを!!

読み切り

「式神トワイライトデイズ」岩代俊明

サイレンの岩代先生が帰ってきた!(さくらん、なにそれ?)
いかにも連載向きな読み切り。狙ってきている!?
変身前と変身後で性格が変わる設定が何気に良い。

斉木楠雄のサイ難
透明人間回。I・ショウジョとかぶったな(笑
スタイリッシュな避け方で笑った。

ハイキュー
1セット目あっさり終了、これは意外。

澤村主将の後ろに質実剛健の横断幕・・・なるほどぴったりだ。

トリコ
火星ゴキブリ=テラフォーマーズ!?

ニセコイ
鶫コスプレ回。個人的にはチャイナドレスが一番良かった。
 
あと楽が久々にかっこよかった。

ステルス交境曲
ジグ=ドラゴン!?最後スライス守られてないよね・・・

I・ショウジョ
羽生さんのときと終わり方が似ていたような・・・来週から新シリーズかな。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ライオネル
性別:
男性
自己紹介:
好きな球団はヤクルト。少年ジャンプ愛読。好きな言葉は限界突破。細く長く更新していけたらいいな。

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/18 だいまおー]
[12/09 lionel]
[09/28 NONAME]

忍者カウンター

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

RSS

P R