忍者ブログ

ライオネルブログ

ライオネルのブログです。野球、音楽、アニメなど... 2014.4.17~ ツイッター  @Lionel_0728

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想2014.27号

トリコ
グルメ貴族ブルー二トロが真の黒幕!?8席あるうち1席が空席なのも気になる。最後の1席はトリコがオゾン草編で会ったニトロかな?トリコたちは妖食界到着。ブランチ再登場っぽい。

黒子のバスケ
ゾーン赤司、早くも止められたじゃん・・・来週の赤司の反応に注目だな。

火ノ丸相撲
強豪校に練習試合に行くという鉄板の2話目。五條さんは相撲部に入るのはほぼ確定か。潮のすごさもいい感じに表されていて良かった。来週からついに試合スタート。

暗殺教室
客席から飛び出すコマが良かった。梃子に笑った。棒倒しも後半戦。

ワールドトリガー
アニメ化おめでとうございます!

食戟のソーマ
やはり勝者は黒木場かぁ・・・最近田所ちゃん株は上がり続けていた(今回も少し上がったが)のでまあしょうがないだろう。
 
このコマすごいシュール。ふんどし!!!(ドンッ)
3,4戦目はひさこvs葉山、タクミvs刺客と予想。

ハンターハンター
ネットでもプチ話題になっている兵器ブリオンが面白すぎる件。冨樫先生頑張り(書き込み)すぎ。巻末コメントも心配。今回はいつまで持つんですかねぇ・・・(遠い目)

ハイキュー
表紙の谷地さん、かわいい。条善寺もシンクロ攻撃!?

ニセコイ
久々の鶫回。髪型変えた鶫かわええな・・・

i・ショウジョ
最後、殴るとこかっこいいな。盛り上がるところ、来週期待

ステルス交境曲
ここにきてまた新キャラ!?最後の女の人が本物の院長先生か?
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ライオネル
性別:
男性
自己紹介:
好きな球団はヤクルト。少年ジャンプ愛読。好きな言葉は限界突破。細く長く更新していけたらいいな。

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/18 だいまおー]
[12/09 lionel]
[09/28 NONAME]

忍者カウンター

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

RSS

P R