忍者ブログ

ライオネルブログ

ライオネルのブログです。野球、音楽、アニメなど... 2014.4.17~ ツイッター  @Lionel_0728

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想2015、30号

暗殺教室
クラス内サバイバルゲーム編スタート。律さん最近全然暗殺してないな。スマホに出てくるデジタルキャラと化してる。まずは赤チームの遠距離攻撃で中村さん、竹林くんアウト。千葉君すげえ。と思ったら久々登場の神崎さんが千葉くん、岡島くんを2キル。容赦なく撃つ神崎さん怖ええ。

食戟のソーマ
中華料理ってただ辛いだけじゃダメなんだよな。食べただけで喜ぶ田所ちゃんに萌えたわ。勝機は窯にアリ!?

ブラッククローバー
魔法を無効化する能力って改めてチートだよなぁと思う。どっちかというと中盤で出てくる敵キャラの能力だよね。宝物庫突入。ユノがなんか勝手に巻物読んで魔法ゲットしたっぽい。と思ったらダイヤモンドさん復活。だから言ったじゃないですかぁあ(ドンデンドンデン)ノエルが結構なダメージを受ける。新しい剣登場。これは二刀流フラグか!?

ハイキュー
影山と西谷は分かるけど東峰さんも結構有名なんだね。ここでピンチサーバー瀬見さん登場。いや2セット目からなかなか接戦だねえ。烏野のキーマンはやはり月島なのか。

僕のヒーローアカデミア
これは職業体験編という名の修業編だな。上手いな。敵が党を組むと思ったらこれは意外。

デビリーマン
なんかあっさり2人目の能力者出てきて困惑。デスノートっぽい。「あのルールを破れば私たち悪魔は・・・」ってもしかして人間に恋すること!?なんかすごくデスノートです。(2回目)と思ったら突然のお風呂。これいるか?まあ思いのほか良かったけど。久留里さんはこういう事件の発端キャラでいくのかな?次号から能力バトルスタート?

火ノ丸相撲
石神高校vs大太刀高校スタート。先鋒戦は間宮vs三ツ橋。体重差は何と100キロ以上だそうで。と思ったら三ツ橋の新技「八艘飛び」が炸裂。「何でも捨てる覚悟はできてる!」のとこの蛍、心臓捧げてる。後ろをとったのはいいが・・・ここからどうするんだ?

背すじをピン!と
この部長いちいちおもろいな。「十二回払いでおなしゃす」。ターニャちゃんかわゆす。何話しているか知りたいのでだれかロシア語分かる人いたら翻訳オナシャス。いい終わり方だった。

ニセコイ
楽がめっちゃ動揺してるぅぅ。集に柵ドンする勢い。マリカに対する気持ちを考える楽。羽姉さん!!忘れてたわ、完全に。一応四人目のヒロインです。そろそろこの漫画も終盤に入ろうとしている!?

トリコ
旨潮!?なにそれおいしそう(直球)。ポテトチップスとかにありそう。七獣だと!?それどっかできいたことある。たしか捕獲レベル300くらいだったような・・・。ジャイアントシェル登場。アメリカほどの大きさて・・・。もうこれが八王でいいやん。というかこれ生きてんのか?次回からはブルーグリル!!

レディジャスティス
散々引っ張ったのにワンパンですか・・。やっぱ主人公が強すぎるんですって・・・。

斉木楠雄のサイ難
何この回、くっそ面白いやん。船酔いをかたくなに断る斉木に笑ったわ。さっそくレディジャスティスのパロで船ポンポンやってた。仕事はやいわぁ。
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ライオネル
性別:
男性
自己紹介:
好きな球団はヤクルト。少年ジャンプ愛読。好きな言葉は限界突破。細く長く更新していけたらいいな。

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/18 だいまおー]
[12/09 lionel]
[09/28 NONAME]

忍者カウンター

アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

RSS

P R